見出し画像

2024年6月10日(月)ネカフェ療養に異状あり


快活CLUBに行って、スマホで会員証を表示しようとしたら、ずーっと「ユーザー情報確認中」で丸がクルクル回ってる。
自動チェックイン機の前に突っ立ったまま、しばらくスマホ見つめて待ってたけど、クルクルが長いんであきらめた。

私は未確認ユーザーですか。
紙の会員証も、念のため持っといたほうがいいな。

下りエレベーターの中で、コミックバスターの会員証を表示させてみたら、すぐ出た。んじゃそっち行くよ。




ここ個室ないんだよね。鍵のないブースばっか。
ま、しょうがない。もう咳もおさまったし大丈夫だろう。

ここのコーヒーは、UCCオリジナルブレンドで、おいしーんだけど、香りがわかんないんじゃ楽しめないな。


今日のアパホテルのデイユースを予約しかけて、やめたんだよね、きのう。
ゆっくりお風呂に入りたいけど、んな高い銭湯は、今の私には贅沢。
快活CLUBのシャワーでガマンしとこう、って。その結果、今ここに。

(シングルルーム付きの銭湯だし、VOD見放題だから、高くはない。明日行こうかな。)


ファミマのとろろそば

なんか、まだご飯食べる元気がない。食べれば食べられるかもしれないけど、本気で食べたくなるまで待つとする。
ヨーグルトとゼリーと、とうふそうめん風ばっかし食べてたからなぁ。

ウイルスとの闘いで、全身が疲れ気味だと感じる。
ただでさえ、疲れ取れないお年頃。闘い済んで力尽きそう。


この店に、オレンジページを読む客がいるんだろうか、私以外に。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?