見出し画像

昇陽高校ソフトテニス部近畿大会サポート

1/6~9まで昇陽高校ソフトテニス部の近畿インドア大会に帯同して来ました。

この大会は3月末に行われる全国選抜大会(団体戦のみ)の予選を兼ねた大会でした。
初日に行われた団体戦では、リーグで須磨学園、和歌山信愛と2連敗し、後のない状況になってしまいました。
その後、全国大会出場を賭けた3位決定トーナメントでは福知山成美、奈良育英となんとか連勝し、全国大会出場を手にする事が出来ました。


昇陽高校 団体メンバー

二日目、三日目と行われた個人戦では、7ペアが出場しましたが、ベスト8に2ペアという結果となりました。


ベスト8の野間・山内ペア
同じくベスト8の大釜・向畑ペア

全国選抜でさらに上を目指せるように、引き続きサポートして行きたいと思います!!

最後までお読みいただきありがとうございました。


渡辺接骨院

トレーナー派遣

以下、お知らせ
LINE@、Twitter、Youtube『WATANABEアスリートジャーナル』に登録いただくと定期的に学生アスリートのためになる情報をお届け致します!
下記リンク👇をクリックしてご登録ください!
質問も受け付けています!

Twitter WATANABEアスリートジャーナル

youtubeチャンネルもあります

Instagram WATANABEアスリートジャーナル

最後まで読んでくれて、ありがとうございます!