見出し画像

大阪府少年女子ソフトテニスチームサポート

大阪府少年女子ソフトテニスチームのトレーナーとして、和歌山県で開催された近畿ブロック予選に帯同してきました。

インターハイでベスト8に3府県が入るハイレベルな近畿ブロックから、国民スポーツ大会(旧国民体育大会)本戦に出場出来るのは2チームだけです。

ダブルス2ペア、シングルス1人の5人で構成される近畿二府四県の各代表チームが2日間に渡り総当たりで順位を決める大会となりました。

初日に奈良、京都、兵庫と対戦し、いずれも接戦や1ペアが負けてしまう事もありましたが、結果は3連勝でこの上ないスタートを切れました。

2日目は残る滋賀、和歌山との対戦となりました。
こちらも接戦の中、チームとしては勝利し5戦全勝で佐賀県で行われる国スポ本戦への出場を決めました!

インターハイで成し得なかった日本一を目指し、引き続きサポートして行きたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。


渡辺接骨院

トレーナー派遣

以下、お知らせ
LINE@、Twitter、Youtube『WATANABEアスリートジャーナル』に登録いただくと定期的に学生アスリートのためになる情報をお届け致します!
下記リンク👇をクリックしてご登録ください!
質問も受け付けています!

youtubeチャンネルもあります

Instagram WATANABEアスリートジャーナル

最後まで読んでくれて、ありがとうございます!