天橋立

先日天橋立に行ったのだが、期待以上に絶景だった。

交通手段はバス。新大阪から乗り降りし、
片道約2時間30分、値段は往復で5500円くらい
だった気がする。

行ってから初めて知ったのだが、
両サイドそれぞれに展望台
(天橋立ビューランド・傘松公園)があり、
天橋立の絶景を楽しめた。

天橋立ビューランド側

傘松公園側

天橋立は片道20分ほどで自転車移動できる🚴‍♀️
天気もバッチリで最高のサイクリングロードだった。
※自転車を借りられる場所はたくさんあります。

僕は乗ってないが、遊覧船もあったよう。

帰る前に駅前の智恵の湯に入り、
サイクリングでかいた汗を流し帰宅。♨️

絶景を見られてよい1日となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?