Book and Spa uguisu

先日、奈良県の富田林にある
「Book and Soa uguisu」に行ってきました。

ここ、すごく良かったです✨

✔︎お風呂の種類が室内、露天風呂共に豊富!
→室内のお風呂は比較的熱めなので、僕は露天風呂の方をより長い時間利用しました。
 露天風呂は3F建て構造になってます。

✔︎漫画がたくさんある!
→1万冊くらいあったと思います。寝そべって寝れるスペースがたくさんあり、のんびり漫画を楽しまました。

✔︎安い
→僕は平日に行ったのですが、時間無制限の入館料(お風呂と漫画はそれぞれ入り放題、見放題です)と唐揚げ定食をつけて1300円でした。
普通こういう施設だと、食事だけで1000円以上するのに激安!  

✔︎きれい
→館内はとてもきれいで新しいです。

ここはまた行くぞ〜!
そう思わせてくれた良き施設でした。

場所は、近鉄長野線富田林駅から徒歩10分ほどのところにあります。
改札とは反対側にあるので、事前に確認することをおすすめします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?