ロンガーラジオ📻春巻×綿菓子

皆さん、ナマステ。ロンガーラジオ局です トークメインの10分ラジオを提供してい…

ロンガーラジオ📻春巻×綿菓子

皆さん、ナマステ。ロンガーラジオ局です トークメインの10分ラジオを提供しています、暇潰しに聴いてくださると我々もテンションがプチッと上がります

最近の記事

自分が感情のままに殴らない為に

ライター:はるまき お久しぶりです、皆さん。記事としてははじめまして、皆さん。はるまきです。 最近いいなーって思った言葉は「事後諸葛亮」です。 意味は、起こる前は何も言わないくせに、事が起こった後いかにも先見の明があるかのように振る舞うこと、だそうです。 皆さんにも「ほーら言わんこっちゃない」みたいなこと言ってくる方がいてムカッとしたことあるんじゃないですか たぶん、それです。そんな人マンホールから落ちてしまえばいいと思いますよね と、そんなこんなで、ふと思った

    • ロンガーラジオ、第八回

      リスナーのみなさん、お久しーカンパチ!(大爆笑)・・・・。はい。改めまして、お久しぶりです、投稿担当のはるまきです。今回が第八回の投稿になるのですが、前回から約一ヶ月経ってるそうです。ちなみに、私、この一ヶ月で髪が数センチ伸びましたが、皆さんの体調はどうでしょうか、笑。今日のラジオは非常にテンション高めですので、リスナーさんもノリノリで聴いて見て元気になってもらえたらなんて、思ってます。では、また次回!

      • ロンガーラジオ、第七回

        そして、第七回です笑 まだまだ続きます~! と、思ったのですが、次はまた明日以降に投稿しますね!

        • ロンガーラジオ、第6回

          前回の投稿から大変間が空いてしましたね。。。 どうもこんにちは、春巻です。今回は第6回になっています。実は撮り溜めしていて、投稿すのが遅れました。連投になりますが、ご了承ください。また、楽しんで聴いてくださいね!

        自分が感情のままに殴らない為に

          ロンガーラジオ、第5回

          こんばんは、ロンガーラジオ局のはるまきです。 第4回から早い更新ですが、実はとれたてホヤホヤな第5回です なるべく1日1投稿としているだけの意識ですので、定時更新をしていなくて申し訳なくお思っているつもりです、、、笑 第6回は明日の何時頃になるのか、楽しみですね!ね!ね?ねー? そして、今回もスキとコメント、お待ちしております 今後の投稿もお楽しみにー。 春巻でした。

          ロンガーラジオ、第5回

          ロンガーラジオ、第5回

          ロンガーラジオ、第4回

          こんばんはー、ロンガーラジオ局です 5月の初夏なんて露程もなく、梅雨が近づいてきましたね、洗濯物の大敵な時期です 、、、、、、、、。 さて、今回で第4回となっております、これからも伸び伸びと配信していきますので、時間が空きましたら是非ロンガーラジオを聴いてください あと、スキとコメントもお待ちしております、ロンガーラジオ局春巻でした

          ロンガーラジオ、第3回

          リスナーの皆さん、こんばんは 頭痛持ちの春巻です、皆さんはお体にお気をつけください さて、今回で早くもロンガーラジオの配信は第3回となっております これからものんびりしたペースで配信を続けたいと思っております! 配信を聴いて良いなぁと思ってくださいましたら、スキやコメントをください 皆さんの足跡を活力に、これからもロンガーラジオ局は頑張っていきます 春巻

          ロンガーラジオ、第3回

          ロンガーラジオ、第3回

          ロンガーラジオ、第2回

          リスナーの皆さん、ナマステ^o^ ロンがーラジオ局です!初夏もやってきて、服装の調整など難しいこの頃、と感じます 今回もゆるっと配信していますので、空き時間にお聴きください( ´∀` ) また、コメントやいいねもお待ちしております(^-^)

          ロンガーラジオ

          はじめましてリスナーのみなさん、ロンガーラジオ局です。投稿は初めてになります。フリートークをしている緩いラジオなので気軽にお聞きください。