10月2日のハッピー☀️

みなさん。こんにちは。

むぅさんです。


さてさて、本日は前回の続き、
KPOPの個人的おすすめ曲の紹介をしてまいります。

前回は 東方神起 でしたので、今回は同じくらい大好き!

⭐️ SHINee  ⭐️

でいきたいと思います!よろしくお願いします。

・View
・LUCIFER
・Stand By Me
・Colors of the season
・Keeping Love again(オニュの歌い出しがたまらなく好き😂)
・Boys Meet You(元気で明るい日本語song🎶好き!)
・From Now On
・Diamond Sky
・winter wonderland
・Love Sick
・LOVE
・君がいる世界
・Tell Me What To Do(とてもセクシーです😂)

ジョンヒョンソロ
・愛してる、この言葉しか2015(カバー)
・White T-shirt
・S.M. THE BALLAD Vol.2 Joint Recital '하루 (A Day Without You)' by JONGHYUN and CHEN(チェンとコラボして歌った曲😢)

当時はオニュペンだったんですが、ジョンヒョンのソロ曲はもう本当に
大好きでした。

5人の曲は悲しくなってしまうので、聞くことを避けていた時期もあり、、、
久しぶりに聞いたのですが、やっぱりいい。。。

いつの間にかジョンヒョンの年齢を追い越してて

驚きました。

これからもたくさんSHINeeの曲聞いて、
今の彼らのことをたーんと応援して🎶いきたいと思います!


今日はこのへんで終わります。次回はどのグループにしようかなあ


それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?