見出し画像

レイトウco. ~困った時はこれ食べて~

こんにちはこんばんは!

綿半人事担当の宮島です。


最近、世の中の変化は激しいな~と、思う頻度が増えました。
チャットGPTがなんでも答えてくれたり、教えてもくれます。



あ、このブログは、ちゃんと宮島の手書きですよ!



え?誰ですか?
チャットGPTの方が、もっとちゃんとした文章書くんじゃない?と思った方!
(たぶんその通りです笑)


綿半もどんどん変化しており、医薬品の販売や生け簀の設置、
シェフが作るお惣菜等、たくさんの取り組みをしております。

そんな中で、私個人的に、
「え?!こんなものも作っているの?!?!」と驚いたものがあったので
皆様へご紹介いたします。


それがこちら↓

HPより切り抜きました

お弁当の冷凍販売です。

なんと専用ページもありますヨ🍱
https://watahan.jp/pb_reitouco/


見ていただいた通り、ラインナップも充実しながら、
意外と安い!
そしてなにより“おいしそう”!!!


ぜひお近くの綿半店舗でお見かけした際は、
購入してみてください!!
そして味の感想を聞かせてください!!


これ、見る時間によっては飯テロですね、ごめんなさい_(_^_)_


お気に入りの味を探してみるのも面白いかもですね☆


どこかで私にお会いしましたら、
感想お待ちしております(笑)


宮島でした(・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?