見出し画像

綿半とアイドルがコラボ…⁈

こんにちは!
綿半ホームエイド 採用担当の林です。

いつの間にか9月に突入…

まだまだ昼間は残暑が厳しいですが、朝晩(とくに朝!)は涼しく感じるようになりましたね!私は暑いのは苦手なので嬉しく感じている今日この頃です笑(あ、寒すぎるのも苦手です…。春と秋がベスト!)



いきなりですが、皆さんは長野県の有名な曲といえば何が思い浮かびますか~?



おー!そうです!!

「♪エンジョイライフ!わ~たはん!ホームエイド♪」でおなじみの“綿半ソング”ですよね!!!!(違いました?笑)


おそらく全国的にもっと有名な曲が思い浮かんだことかと思いますが、長野県民は2番目に“綿半ソング”が来るんじゃないかな~と密かに思っております笑

“綿半ソング”?何それ?という方は↓こちらから一部聴くことができます!
▼カラオケver.(こちらの企画は終了しております)

▼歌ってみてくださいver.


そしてこのたび・・・

この“綿半ソング”が長野県から生まれた今話題のアイドル「7限目のフルール」(通称:ナナフル)とコラボすることになりました!!


◇7限目のフルール(ナナフル)とは??
長野県の佐久市にある佐久長聖高校が普通科に今年度より新設した「パフォーミングアーツ(芸能)コース」へ入学した1年生の女子生徒6人による3年間限定のアイドルグループです!「活動期間は在学中の3年間」、という斬新な活動スタイルもなんかいいですよね~!

私は人事担当なので、このコラボに関わっているわけではないのですが、実は母校だったりするんですよね~笑。まさか母校と自分が働いている綿半がコラボする日が来るなんて思ってもいなかったので、陰で1番喜んでおります!笑


実は綿半とナナフルのコラボするのは、今回がもう第3弾です!

▼過去のコラボ情報はこちら

綿半公式X(旧Twitter):https://twitter.com/watap_watahan?s=20

何でもそろう品ぞろえはもちろん、今ならナナフルの声も聞ける綿半へぜひお越しください~!

季節の変わり目、体調にはお気をつけてお過ごしください!
それでは!('ω')ノ

人事 採用担当 林


▼お知らせ▼
新卒採用募集中!インターンシップも実施しております!
詳細は採用HPよりご確認ください!エントリーお待ちしております♪

▼インターンシップに関する投稿はこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?