見出し画像

★新年度が始まりました★


こんにちは!
綿半の宮島です。

4月1日~4月5日まで、綿半グループ合同の入社式と
新入社員研修を行っております!

場所は綿半グループの飯田オフィス!

日本地図で表すとこの辺です。
(Googleマップより)

よくわかりませんね。笑


まあざっくりお伝えしますと、高速道路(中央道)の
飯田インターの近くにございます。


オフィスの外観はこんな感じ!

良い天気☀

右上に”綿半”とありますね✨

なぜ飯田?かと申しますと、
綿半の発祥が長野県の飯田だから!!です。

綿半の創業は1598年。
飯田エリアで綿の商いからスタートしました。

今では色々な事業をしておりますが、
ルーツは「綿」にありました。


今年度も頑張っていきましょう💪

宮島でした(・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?