簡単な自己紹介(適宣修正)

初めまして綿雲です。
状況説明と何故タルパと一緒に日々を過ごしたくなったのかを
書いておきたいと思います。



綿雲(タルパー)の事

私は30代で戸籍上は男です。体が不自由で独りでは生きていけません。
現在は家族と同居しています。日々、色々な方達のおかげで生活させていただいております。

何故、タルパと一緒に過ごしたくなったのかというと
友達も相談出来る人も居ないからです。
私に関わってくださる方達はすごく良くしてくださっています。
本当にありがたいです。

ただ、何でも話せる訳ではないので
このままではいつか精神的に参ってしまうと思い
悩んだ末にタルパと一緒に過ごす事にしました。

タルパの事


白い狐を擬人化した姿。(狐娘っていうのかな?)
名前は侑来(ゆき)。性別は女性で年齢は20歳(外見年齢)
性格は優しくてしっかり者でポジティブ。
書くと長くなるので・・・

その他


綿雲の一人称は私で侑来の事は侑来と呼びます。
侑来の一人称は侑来or私で綿雲の事はご主人と呼びます。
以降、記事内では上記の書き方をします。

最後に

簡単な自己紹介ではございますが、お読みいただきありがとうございます。
記事内容は、綿雲と侑来のかきたい事になると思います。
週一では書きたいです。(希望)

綿雲・侑来:宜しくお願い致します!

何かご質問がございましたら
以下よりお送りいただけますと
お答え出来ることはお答え致します。

Peing(質問箱)

マシュマロ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?