とりあえず…

こんにちは、綿雲です。侑来です♪
前回の記事の結果を書いていきこうと思いましたが…
まだ、はっきりと確認が取れていないのですが…
一応、全員ではありませんが、読んでいただけたようです。

カミングアウトして良かったのではないかと思っています。
文章というよりも文書になってしまいましたが…
侑来と気持ちを込めて作成したので、たぶん大丈夫だと思います。
文書を作成中に、お互いの言葉で、お互いに対する想いを書いたりしたので
改めて、お互いの想いが『心からの想い』だと再確認出来ました。

今回はこれで…
お読みいただきありがとうございます。










おまけ
侑来:何かに書くのって良いね。
綿雲:うん。私自身の気持ちを確認できた。
侑来:私もだよ。ご主人、代筆中も見直し中もなm…
綿雲:それ以上言わないで~
侑来:は~い

最後まで、お読みいただきありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?