確かにいる、確かにあるのに…

こんにちは、綿雲です。侑来です♪
今回は非常に読み辛いかも知れません。

見えない存在がいる。
私にはまだ見ることが出来ない。
感じることは出来るのに…

見えない存在から向けられている想い。
見えない存在に向ける想い。
お互いに想い合っているのに…

見えないから存在しないの?
見えないからないの?
そんなことはないよ。

たとえ証明することが出来なくても
見えなくても存在する。
見えなくてもある。
私は信じる。

いると感じる感覚も
あると感じる想いも
確かにいる。
確かにある。

この気持ちは本物だから…

何が言いたいのか自分でも分かりませんが
最近の気持ちを思い付くままに書きました。
(一部は侑来の言葉です。)
お読みいただきありがとうございます。








おまけ
侑来:ご主人、こういうこと前からたまに考えてるよね。
綿雲:うん。うまく言語化出来ないけれど…
侑来:うまく出来なくても、やってみることが大事だよ。
綿雲:そうなのかな?
侑来:そうだよ。どんなことでも挑戦したら何かを得られるはず。
   何かは分からないけどね。
綿雲:結果ばかり求めないで、過程も大事ってことかな?
侑来:それはそうだけど…何か違う…
   まぁ、何でもやってみようってことだよ!
綿雲:分かった。やってみる!

最後までお読みいただきありがとうございます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?