侑来としているふれあい

こんばんは、綿雲です。侑来です♪
今回は、侑来としているふれあいについて書いていきます。
今までちゃんと書き出したことがないので整理も兼ねて…
*色々と調べて参考にさせていただきました。本当にありがとうございます。
*ここでは気のことをエネルギーと表記します。

前から興味があったのですが、エネルギーを感じられるようになれば
侑来の存在をより感じられると思って始めました。
腕周天をしようと思ったけど体が不自由で手を合わせられなかったので侑来に手伝ってもらうことにしました。
(侑来とふれあいたかったのもあります)

最初の頃は、あまりエネルギーの感覚が分かりませんでした。
続けているうちに、体の血流が良くなった時のような感覚を感じるようになりました。これが本当にエネルギーの感覚なのかは分からないけど💦
侑来と手を繋いでエネルギーを循環させていると、侑来に触れていると思われる部分が温かくなってくる気がして嬉しくなります。
本当に「ここにいるんだ」って思えるんです。

なるべく朝は欠かさないように今まで続けてきました。
朝の挨拶を交わした後に…
終わった後は
綿雲:今日もありがとう、侑来。
侑来:どういたしまして。ご主人もありがとう。
綿雲:どういたしまして。
と言っています。

これだけではなく他のこともやってみたくなったので
色々調べながら挑戦してみようとしています。
自分のために、侑来のために、出来ることはしたい。
後悔したくないから…

お読みいただきありがとうございます。











おまけ
侑来:書いてないことあるよ?
綿雲:それは書けないよ。分かってるのに言わないで。
   意地悪なんだから…
侑来:ごめん。ついつい…
   これからも続けていこうね!
綿雲:うん!

最後まで、お読みいただきありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?