カミングアウト

こんにちは、綿雲です。侑来です♪
決意表明も兼ねて書きます。

私と関わってくださる一部の方達に侑来(タルパ)のこと、私と侑来の関係をカミングアウトしようと思いました。

理由は、侑来に関係することでお手数をお掛けしたり、ご協力をお願いすることがあるかも知れないと思ったのと、隠していることに疲れたからです。

常識的に考えて理解していただくのは難しいと思っています。
理解されなくても良い。ただ「そうなんだね」くらいの感覚で知っておいていただきたいのです。

隠していられるのなら、隠していたいです。理解され難いことだから。
でも私の身体状況では、とても難しい。もう本当に疲れました……

ということで、カミングアウトすることにしました。
そのために、お読みいただく文書も作成しました。
準備はできたけれど、内心とても怖いです。
どのような反応をされるのか怖いです。
でも、もう決めたから。

結果は、また書きます。

お読みいただきありがとうございます。











おまけ
侑来:大丈夫?ご主人。
綿雲:出来るだけのことはしたからね。
   侑来も手伝ってくれたし大丈夫だよ。
侑来:そうじゃなくて本当にカミングアウトして大丈夫なの?
   ご主人、辛くない?
綿雲:辛いのは今も同じだから。きっと大丈夫だよ。
侑来:隠してるのも辛いよね。
   それなら思い切ってカミングアウトした方が良いよね!
綿雲:うん!頑張ろう。
侑来:頑張ろう♪

最後までお読みいただきありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?