見出し画像

ねぇねぇ聞いて

この前、大人様ランチとしか言えない、素敵なランチを食べました。大満足。
オムライスとエビフライが大好きなの。

最近、すきぴとぐっと距離が縮まって、すっごく嬉しいのと、どうしていいのかわからないあわあわで心が落ち着きません。
無心で編み物をしています。

ほんとはやらないといけないことあるんだけど。
明日にする。

それより今は、退勤後にすきぴに急に会えることになったので、メイク直さないと。今、瞼が、緑と黒だから。この前、サングラスを買った時に接客してくれたお姉さんのアイシャドウがかっこよくて真似して練習したんだけど、全然似合ってないの。お姉さん自体がかっこいいから、アイシャドウもかっこよかったんだねぇ…

雑念を全部書き出します。
昨日、ヨガで瞑想したけど、雑念だらけでどうしようもなかった。

彼氏と(すきぴとか今彼とか特定の人ではなく)ブライダルフェアデートしたいなって思った。ドラマでそういうシーンがあったから。
コース料理の試食もしたいし、何よりドレスの試着がしてみたい!

今度のすきぴとのデートは、海沿いのおしゃれな街をぶらりで、その後おうちにお呼ばれです。楽しみ♡♡。きゅんが止められない。

手をつなぎたい。あのきれいな手に触れてみたい。

ピアノも教えてもらいたい。ゲームも。

この前の初デートでは、一緒にご飯を食べてて、ご飯を一緒に食べるのがこ~んなに楽しい人っていない!って思ったの。ご飯を食べて、おいしいねって感想を言うの。そんな当たり前のことなんだけど、おいしいを共有できるって幸せだなって思うの。おいしいだけじゃなくて、音楽とか映画とか、感動を共有できるのって幸せ。ご飯の後、彼の自転車に乗ってみたらふらふらして、大笑いしあったの。こんなに、心の底から楽しくて、でも安心感がある関係ってないよ~~って思った。
誰かにおお~のろけしたいんだけど、恥ずかしくてできないよぉ。
好きな人ができたのは10年ぶりなのだけど、10年前はまだ若かったから、みんなにのろけまくっていたし相談しまくっていたけど、もうそういう歳でもないし、学生じゃないからそんな相手もいないよぉ。

今まで生きてきて出会った人の中でいっちばんタイプなの。その人が、今まででいっちばん、きらきらのピアノを弾く人だったの。私は、このチャンスを手放すわけにいかないの。

彼と一緒に過ごせるなら、キャリアとか、そんなことどうでもいいかなって思えるの。私は、ほおっておくとがむしゃらに頑張りすぎちゃうんだけど、そこはゆるくてもいいんじゃない?って言ってくれる人なの。すごくいいの。居心地がいいの。

結婚式は形だけ、家族だけで挙げたい。フォトウェディングでたくさん写真を撮るの。それで、ウェディングパーティーにたくさんの人を呼ぶの。それで彼のピアノを聴いてもらうの。自慢したいの。彼、すごいの!私、彼のこと大好きなの~~って。

今度のデートはもしかしたらお泊りかもしれないの。何をもっていけばいいんだろう。こんなの初めて。今までは、ホテルにそこまで好きじゃない彼氏と泊まったり、すっごく慣れあってから流れで泊まったりしかなかったから。こんなに急展開で大好きな人のおうちに行くのはドキドキしちゃう。

同時進行で、お見合いしているのですが、第二のパパになりそうな気配がしています(第一のパパは今彼です。好きじゃないけど、いいの?付き合い続けるの?っていうのを繰り返して、私のお願いを何でもかなえてくれるパパ活のパパみたいになっちゃった…。)

お見合い相手は、マウント取って来るのと運転が荒いこと以外は何も文句はなくて、ただタイプじゃなくて、今まで生きてきて一番タイプでしかもピアノがうますぎる人が目の前にいるから、私の中での印象がもやのように薄いだけなの。でも、この前2回目のお食事で、ケイトスペードのピアスを買ってもらったの。まだ付き合ってもないのに。私が悪いのでしょうか…。

私は、欲しいなぁ、でも悩むなぁ、何か頑張ったときのご褒美として買おう~って眺めてたら買ってくれちゃう。

パパ活女子の素質がありそうです。


定時!すきぴに会いに行きます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?