見出し画像

ねぇねぇ聞いて

今日は、大ボスと小ボスと面談してきました。来年からのことを話しに。思ってたよりはぜんぜん怖くなかったけど、今までは考えてもなかったようなことを考えないといけないんだと気付かされてソワソワしている。ここで、すぐに友達に聞いて〜って言って相談して、友達バイアスが入った結論を出すか、みんなの意見の板挟みで自分の気持ちがわからなくなるか、というのが今までの私なので。
今回は、自分と向き合ってみようと思います。

でも、今はとりあえず、昨日買った香水を寝香水として使ってみたら癒されすぎて、眠れそうです。いちじくの香りなの。いちじく大好き。

ぐんない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?