見出し画像

ねぇねぇ聞いて

今日は雑念で頭がいっぱいです。何から処理していいかわからない。そんな時の奥義をしようかなと思うけど、とりあえず眠い。

今日唯一の仕事が終わりました。相変わらず暇です。

とりあえず、やることを簡単なことからひとつずつやっていくことにしました。まずは重要なメールの返信から。

それは終わりました。

でも、めそめそのきゃんきゃんです。

今はクロスステッチのキットをしています。楽しい。無心になれる。

あみぐるみもしてみようかな。

でも、手を付けて終わってないものがたくさんあるから、そっちを先にしようかな。

今の仕事はいいの。暇でお給料もよくて、勤務時間が変なのを除けばなんの文句もない。ただ、キャリアアップにはつながらないの。キャリアアップにつながる仕事をしたいとも思ってる。でももし、結婚して出産したりして家庭メインになるなら、一生懸命キャリアアップしたって無駄かなとも思う。でも、今は結婚の予定はないから、もしこのまま結婚しないんだったら、もし結婚しても離婚するようなことがあるとするなら、ちゃんと自分のキャリアを考えた仕事をしておきたいとも思う。

そんな悩み…
答えでないよぉ。それでめそめそです。

今日ももうそろそろ定時。
今日は久しぶりに会う人に会えます。楽しみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?