見出し画像

ねぇねぇ聞いて

今日はメイクレッスンに行きます。
こんな体験は初めてでドキドキ。

昨日はすきぴと会えました。もう最後にしようかな。やっぱり好きじゃないことにしようかな。しんどいから。でも、リソースとして取っておこうかなという感じ。

好きじゃないことにするとすると、寂しい気持ちが大きいです。

パーソナルカラー診断も受けました。
クリアウィンター、ブライトサマーという結果で、原色に水を混ぜたようなアイシーカラーが得意ということでした。くすみ好きでアイシャドウ集めまくってたので驚き!ブルベ夏との違いはコントラストが得意だということらしい。確かにおすすめしてもらった、リップモンスター01(結構赤い)を塗ると顔に透明感が出て、また驚いた。絶対買う。それから、マスカラは毛先だけにつければいいことやアイシャドウの塗り方なんかもたくさん教えてもらって、調子に乗ってコスメをたくさん買いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?