見出し画像

ねぇねぇ聞いて

今日も転職活動の結果が来ません。ドキドキする。

それはともかくとして、今日はすきぴに会います。すきぴとのこともどうなるかわからない。

転職の結果、早く来てほしい。1週間後には確実にわかるのだけど。少しでも早くわかって安心したい。きっと大丈夫だと思ってる。し、もうすべては終わってしまったから何もできない。どちらにしても、来年度からは新天地。ほんとは第1希望しかいやなのだけど、夏にずるい決断をしたので、第2希望の可能性も残ってる。ずるいことしたから結果が早くわからないのかなぁとか、なんの脈絡もないことも考えちゃう。

受かってますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?