見出し画像

ねぇねぇ聞いて

今日も元気です。昨日の夜は少ししんどかったからいろいろをてきとうにしてすぐ寝ちゃった。そのおかげか今は元気です。ナイス判断。

やりたいことリストを進めます。
●スキンケアにこだわる→昨日はてきとうにして寝たけど、朝は元気を取り戻して、丁寧にスキンケアをしました。
●ピアス/イヤカフを毎日変える→今日はピンクトルマリン。ポジティブになれるらしいから
●毎日メイクを楽しむ→昨日と同じだけど、お気に入りだから。
●おしゃれする→春らしいピンクのチュールスカートを着ました。久しぶりにお気に入りの香水をつけました。やっぱりかわいい香り。あったかいけど春っぽいアイテムを探していて、白いタイツと肌色のタイツを買ってみました。白いタイツは不思議の国のアリスみたいでかわいい。肌色のタイツは上からソックスをはいて春先取りコーデをするんだ~。楽しみ。
●ヨガ→朝起きてからヨガをするのが習慣になってきた。
●やることリストを減らす
×書類作業→さぼり。明日に期待。
●持ってきた物を確認
●やりたいことリスト100を確認する
×節約する(お弁当を作る、コンビニに行かない)今日はお弁当作りをさぼりました。ほどほどに続けようと思う。
●ピアノの練習(クラシック15分)
▲ピアノの練習(ジャズ15分)→疲れたので5分だけ。それでもやることに意味があるから!
×筋トレする→さぼり
●瞑想をする
●ハッピースキーマを内在化する
●英語の勉強をする(15分、一億人の英文法を読む)
●韓国語の勉強をする(15分、Duolingoする)単語とかわからなすぎてすぐハートがなくなっちゃう。別のアプリも試してみようと思う。
●心理学の勉強をする(15分、心理学入門の本を読む)
●転職の予習をする(15分)
●読書する(15分)
×食事制限する(999制限)→フレッシュネスバーガーを食べました…。でも途中でおなか一杯になって残してしまった。残すことができるとダイエットは勝ちな気がする。勝ちです、これからも頑張ります。
●有酸素運動する(5000歩歩く)→お昼休みにお散歩しました。
●日々の暮らしを記録する(note、GridDiary)

夕方~夜にかけて気持ちがざわざわする。パニック発作のごく弱いやつな気がする。ざわざわし始める時間が少しずつ遅くなっているからよくなっているということなのかな。

今日はやる気が起きません。少しお昼寝してやる気が出るのを待って、勉強から始めようかな。

今日、突然にすきぴに会える?すきぴを見れる?ことがわかりました。どぎまぎしている。

お気に入りの香水はジョーマローンのフィグ アンド ロータスフラワーです。ほんとにいい香り。かわいいし、落ち着きのある香りで、もう虜です。
前腕に少しつけておくくらいがちょうどいいです。人の迷惑にもならず、自分には香ってくるので安心する。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?