見出し画像

ねぇねぇ聞いて

今日は特にひまのようです。

昨日の帰りにポケモンGOの新しい機能を試そうと思ってたんだけどうまくいかなかったから、今日の朝再チャレンジしてうまくいったので、いい滑り出しです。

すごく眠くて、3時間くらい本気で寝てた。
それから試験勉強を頑張っている妹の手伝いで単語帳を作って、ポケモンGOのイベントを頑張った。ポケモンGOのイベントって、それだけするには暇なのだけど、ほかの何かをするのは難しくて、単純作業しかできないの。だから、妹の単語帳を作るのはぴったりだったんだけど、それが終わっちゃったので手持無沙汰です。

アンデルセン童話集は、ポケモンが終わってからじっくり読みます。

眠るお薬を一つ減らしたんだけど、やっぱりちょっとずつしんどくなってきて、昨日は余りを飲んで寝てしまった。減らしたかったから悔しかったけど、お薬ある方が熟眠感があってよかったの…。心が折れそう。
でも今日は、飲まないで寝ようと思う。

もうそろそろ定時です。ポケモンGOしながら帰ります。

Have a nice day.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?