見出し画像

ねぇねぇ聞いて

今日は何も手につきません。

すきぴにアプローチするのをあきらめずに頑張ることにしました。

頑張ることにしてLINEしたんだけど、返事がゆっくりだからどきどきして何も手につきません。

でも暇です。

どうしましょう。

今度は別の友達に言われたこと
「好きなら相手が何をしてくれるかではなくて、何をしてあげられるかを考えるべきであって、振り向いてもらいたいとか独占したいみたいなのは邪念であると思っている」

でもさぁ、付き合いたいの。邪念かもしれないけど、振り向いてほしいし、対等な関係になりたい。

アナ雪のオラフも「愛っていうのは、自分より人のことを大切に思うことだよ」って言ってたなぁ。でも自分のことも大切にしたいからなぁ…。

どうするのがいいのでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?