声に自信を。(2024/07/25)

・Vtuberがエッセイ本を出すらしい。いいな。文章ってどんな業種の人間でも書くんだな。おれもなんか始めようかな。やっぱしなんか強い個性はあったほうがいいのかな…と悩む今日この頃。でも無理やりキャラ付けすると自分が苦しくなるのでやめておこう。ありのままストロングスタイル。

・SNSを本格的に運用していきたいつもりではあるが、いかんせん腰が重い。いろんな人に見てもらうためには発信するしかねえんだろうな〜……けどインターネットこわい。生活に支障が出ない程度に色々やりたいね……

・高いマイクがあるんだったら、というわけで声を使った何かもしたいな。やってみるか……ナレーション。今度やろう。わしのボイスで。トーシロナレーター、出陣します。

こう思ったのも理由があって、自分は自分の声にあまり自信がないのだ。なので逆に声を前面に押し出せたらいいんじゃないか、というシンプルな賭けに出ます。やれると思う、おれは。自分を信じるぜ……

・うなぎおにぎりを食べました。うなぎって美味い。いい値段するけど。夏だし、夏のものを美味しく食べていたいのだ。暑すぎるから。本当に。アチアチサマーはウマウマごはんで乗り切ろう。お兄さんとの約束だ。

・あとなんか書くことないかな。マカダミアナッツがうまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?