見出し画像

ああ、ツイてない日にも(下書き)(2023/02/02の日記)

お久しぶりです。ワタゲビトです。

無。

私は麻雀が好きだ。期間限定アイスぐらい好きだ。溶けやすい愛だからこそ離れたくなることもある。ひたすらツイてない。3連続4位になったときはもう笑うしかなかった。こうなれば徳を積むくらいしかこの底なし沼から出る方法が思いつかない。もうちょい日頃の行いをよくしよう。この世は無情、みんな分かつてゐのさ。かなしいね。

DOS(ドス)を買った

DOSをする舞妓さん「DOSどす」

こんなこと言わんな、うん。DOSはあのUNOの弟分らしい。1がUNOだから2がDOS。そう考えると1は2の弟なのかもしれない。知らんけど。あとUNOの記号だけのやつと裏返して凶悪になるやつも買った。Amazonタイムセール祭り万歳。ありがとう宅配ドライバーさん。あなたのやさしさをオレは何に例えよう。例えなくてもわかる有難さ。

大巻四喜

だいまきすーしー。ふっといまきずし。たべたいな。

おわりに
原稿用紙一枚分の文字数。調子悪いとこれくらいが限界。ほなまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?