セールするときに気軽に買えないこんな世の中じゃ(2024/07/12)

時にはリサイクルしてやることも必要だ、と思ってメモ帳から過去に書いたものを引っ張り出してます。でもタイトルだけ書いてあったな。きっと当時の自分はそこで疲れ果ててしまったんだろうな…無念。

給料日ですよ!みなさん!ついに!!プライムデーでめちゃくちゃ消し飛んでいくのが見える……セール好き男(すきお)としてはあんなもの(WIFIの中継機ほしい。実家暮らし故ルーターがリビングにあり、自室にどうにかして電波を届かせていたら、スト6のダウンロードに5時間かかったから危機感を感じてる。ルーター強くならねえかな。)

や、こんなもの(水出しのほうじ茶ティーバッグ。これね、欲しいんです。なぜなら私はお茶好き人間(にんげん)。コーヒーも好きだが、お茶の持つ着飾らない雰囲気が好きだ。このことはあと日記で50回くらいは言うと思う。でもお茶が飲みたい、おいしいから)がオトクに手に入るイベント。

これに踊らされてるから貯金ができないんとちゃいまっか!?!?結局いつもなんかセールで買ってるんとちゃいまっか!?!?!?!?

あとワコールメンのレースボクサー。これね、これがまあ快適なんだ。オシャレだし、気分上がるし。下着は誰も見えないからこそ「己」を高められるいいアイテムなんだよな。天下の高島屋にも売られているすんげ〜代物。

レースボクサー、今年買ってよかったもののトップファイブには間違いなく入る。快適、おしゃれ、これってほんとに大事。も〜っと気分高めたい時は攻撃特化の下着履くけど、普段は攻防一体のビューティーかつエレガントなものがええんですわ。

とか言ってたら攻め攻め下着が過去1で安くなってる。買うべきか?買うべきなのか?わからない、俺はわからない。どうすればええんだ。ボクサーを取るか、安くなっている攻めを取るか。どうする。おれ。

こういうのがあるからセールはやめられない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?