ある作品に出会い、それが刺さってハマった話 28

ワタアメです。ここのところにーでぃがーるの新エンディングその1の出し方を探す旅の真っ只中です。

さて、今日はとりあえずライトノベル版の電波女と青春男の第5巻の第4章まで読み進めました。

6割半くらい

今回の話は、夜の浜辺から帰ってきた丹羽くんが旅館の自室で休んでいたら、前川さんが訪ねてきた話です。

どうやら丹羽くんは非日常で羽目外す系のこともわりといけるようです。

そしてあるものによって引き出される丹羽くんがいつも見せない側面もいいですね。

とりあえず今回はこの辺りで。
それでは、またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?