ある作品に出会い、それが刺さってハマった話 71

ワタアメです。3か月も経ってこの話題に関する話が出来るとは。

今回は、作者様自らがWeb小説として公開していたものをいくつか読みました。長いものから短いもの、本編に近いものから十年後まで色々あって楽しい。

10年後の世界がカオスすぎて中々に趣深い。丹羽くんはエリオと結婚していて娘が居る。女々さんも居る、までは普通の光景なのだが、ヤシロも同じ家に居るという謎の状況。ヤシロが面倒見がいいのが結構意外。

今回読んだ話の中では、丹羽くんが夢の中で何かを見つけようとする話が一番好きかもしれないですね。いつものような文面と夢の世界ゆえの混沌がよき。そして話の流れと結末がストレートに私に刺さってきました。最高すぎる。

それでは、また何かあった時はお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?