ある作品に出会い、それが刺さってハマった話 64

ワタアメです。大変オブザイヤーを受賞できそうなサムシングが襲来。

さて、今日はとりあえず漫画版の電波女と青春男の第3巻を読破しました。

99%定期

今回の話は、リュウシさんから電話がかかってくる→エリオの天体観測に付き合う→軒下から自称超能力者が出てくる→その中身(社)を知る→学校のプールに、といった流れです。原作の第3巻の中盤の早めの段階や、アニメの第9話~第10話くらいに当たる話ですね。

わりとアニメと比較すると表現のアプローチが変化している部分が多めだったかとおもいます。こちらはこちらで印象的な感じなのでよき。


さて、予想通り野球の本番は次に持ち越されましたね。あのシーンがどう描かれているのかが割と気になるので・・・

はい、いつものやつですね。明日から読み進めていきます。

ちなみにこれが最終巻らしいです。

とりあえず今回はこの辺りで。
それでは、またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?