ある作品に出会い、それが刺さってハマった話 65

ワタアメです。やることが多すぎるので1日が480時間にならないかなあとくだらない妄想。

さて、今日はとりあえず漫画版の電波女と青春男の第4巻の第24話まで読み進めました。

大体1割半

今回の話は、外食をしようと外に出ていた丹羽くんが、道中で前川さんと出会って、流れから前川さんの家で昼食を作ってもらうことになったりする話です。

どの媒体でも、やってるゲームソフトについては元ネタが分かる程度の解像度の情報が出てきますね。

そして社が食べたトマトの出所がアニメとは違いました。(アニメは台所の引き出しの中)

そして明らかに女々さん経由の丹羽くん弄りすき。

とりあえず今回はこの辺りで。
それでは、またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?