ある作品に出会い、それが刺さってハマった話 55

ワタアメです。固定締切その1には間に合いませんでしたが、ちょっとだけ猶予を頂きました。その厚意を結果を増やすという成果で返したみがある。

さて、今日はとりあえずライトノベル版の電波女と青春男の電子書籍限定話その2を読破しました。

小説版読破

今回の話は、第2巻で出てきた和菓子屋の店員の小牧さんの過去の話です。

元神様女と完璧な水色髪少女のコンビの話すき。そして小牧さんが火星儀に採用された理由もすき。女々さんならやりかねない(というかやったからあの和菓子屋の店員として存在しているわけですが)。


というわけで、今回の読書をもってライトノベル版(原作)「電波女と青春男」は全巻読破ということになりました。

ここまで読書の習慣が付くとは思わなかった

壮観ですね。そして面白かったです。


次回:漫画版~これって読書って言い張ってもいいの?編~
電子書籍にくぎ付け生活はまだもう少しだけ続きそう。

とりあえず今回はこの辺りで。
それでは、またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?