ある作品に出会い、それが刺さってハマった話 56

ワタアメです。なぞり書きのパロ絵とはいえど11枚は体力的にもキツかったですなあ。

今日はとりあえず漫画版の電波女と青春男の第1巻の第1話まで読み進めました。

だいたい2割

今回の話は、丹羽くんが叔母さんの家に着いてから最初の夕食までの話です。原作の第1章やアニメの1話前半にあたる話ですね。

エリオが食事を駄目にする描写は媒体によって結構変わってますね。少なくとも視覚的に表現されたアニメとは大幅に違う。

そしてその後の女々さんの反応は漫画版とそれ以外で変わっていました。エリオは射出されなかった。

とりあえず今回はこの辺りで。
それでは、またお会いしましょう。

ところで、漫画を読んでても読書って主張してもいいんでしょうかね・・・?ボーダーラインがわからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?