ある作品に出会い、それが刺さってハマった話 68

ワタアメです。どうせするなら後先が立ちそうで立たない後悔を。

さて、今日はとりあえず漫画版の電波女と青春男の第4巻の第29話まで読み進めました。

大体3/4程度

今回の話は、丹羽くんがリュウシさんと夏祭りを回ったりする話です。原作第3巻の終盤やアニメ第13話(地上波未放送枠)に当たる話ですね。

やはり前川さんは鋭い。

そして夏祭りを回る2人の描き方けっこうすき。

ところで、原作やアニメだとここで区切りがいい(原作はここで第3巻が終わり、アニメはここで完結する)のですが、どうやら漫画版にはまだ続きがあるようです。

とりあえず今回はこの辺りで。
それでは、またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?