ある作品に出会い、それが刺さってハマった話 67

ワタアメです。形の有無にかかわらず欲しいものが多すぎる世の中。

さて、今日はとりあえず漫画版の電波女と青春男の第4巻の第27話まで読み進めました。

半分くらい

今回の話は、夏祭りの主催をかけた大事な野球の試合→商店街側のピッチャーが逃げた→なんやかんや、といった流れです。原作第3巻の終盤やアニメの第12話に当たる話ですね。

漫画版の前川さんは結構かわいく描かれていることをここに来て再認識した。アニメの方は個人的には丹羽くんが前川さんに持ったファーストインプレッションと同じような印象ですね。

とりあえず今回はこの辺りで。
それでは、またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?