見出し画像

KITTE丸の内ごはん


いきなり自分の写真↑
載せてしまった50歳の主婦わたといいます。

ボーダーが私ですσ(^_^;)

癒し系の10歳年下の友達と、
東京、丸の内でご飯食べました〜

3年以上振りの再会です〜

15時合流して、私の新幹線の出発時間が19時30分だったので、それまでの時間たっぷ〜りおしゃべりできます!

カジュアルなロブションカフェで待ち合わせ!
そこで再会を果たし、次に
ご飯を食べようと高くて綺麗なビルを眺めながら丸の内を歩きました。
適当に入ったのがKITTE丸の内。

KITTE丸の内

美しいビルですね〜
東京にはこんなところがあるんですね〜
初めて行きました〜♪( ´▽`)

温かいものが食べたいなって
もつ鍋のお店に入りました!

東京駅が見晴らせるいい眺め。

2人でお酒を飲みながら、
食べながら、本当に楽しい時間でした!

今回は、飛行機の直行便が無くなって、
残念に思っていましたが、
いやぁ〜直行便無くなっても
東京経由できて良いのかも!って思いました。

東京ってエネルギーを感じます!
私にとって東京は、
住むには手強く感じますが遊びに行くには魅力が満載!

右も左も分からない状態ですが、
これからは東京に行く機会を増やして
東京に詳しくなって楽しみたいと思いました。

その友達は、
いつも言葉にならないことを、
見事に表現してくれる!
センスの良い友達です。

今回、
私に、
ピッタリくる表現をしてくれました‼︎

わたさんといると、
気楽なんです!
気楽って凄いことですよ!
気が楽しいっていう字じゃないですか!
みんな肩肘張って頑張ってる世の中、
わたさんの前で気楽にできるって凄い価値あることだと思います!』

私といると
気楽なのね〜‼︎
なんか嬉しい‼︎
凄い凄い!と盛り上がっちゃいました‼︎

そんな風に言ってくれる友達に感謝です!

『みんなわたさんの前で気楽にのびのびできるから、わたさんに惹かれるんだと思います〜』って!

え〜ほんとに〜⁈
って言いながら
美味しいお酒が飲めましたよ〜笑

気分良く新幹線に乗って余韻に浸りながら帰りました。

別れる時に友達から渡されたお土産を
新幹線の中で見て、その友達の気持ちのこもった品々にうるうる。

それぞれに付箋がついてて感動!
私の好み知ってるし、どれも
本当に美味しかった‼︎

添加物なし日持ちしないよ〜
手作りスイートポテト
チョコレートが入っていた袋
10日かけて作られているらしい
お醤油が入っているチョコ


超シンプル素材のチョコ

素敵な人だなぁ〜って
じんわ〜り。
ありがたいなぁ〜って
じんわり〜

カカオ豆と砂糖だけでシンプル!


どれも本当に美味しかった‼︎

次回は一緒にお買い物をしよう!
また美味しいもの食べに行こう!

最後まで読んでくださった
そこのあなたも
どうぞ気楽にお過ごしください!

気楽って言葉、
良いですね〜

ありがとうございました!

そうそう、後日広島に行ったとき、
偶然いただいたチョコ見つけました!
一つ1,500円!?
高価なチョコでした!
ありがたいことです〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?