わたしとは。

はじめてnoteかきまする。自己満です。
読み読みづらかったらすみません。

私は20代学生、バイトはガールズバー。
現在上京し、一人暮らしのため、友達も知り合いもおらず、学校でも友達作りに失敗し、ガルバでは毎日客から悪口を言われ、鬱の日々。

mbti診断というものをよくします。性格診断です。上京するまではINTJでしたが、INFPになり、現在INFJです。
mbti診断のアニメキャラを見てみると、現在のキャラは知的で優しくてあんまり怒らないというか、まあそんな感じのキャラが多いです。
大人になってなのかなあ。私って感情豊かだし、すぐ怒るはずなんですけど、最近は押し殺してること多くて怒りより呆れが勝ってしまいます。
溜め込むの嫌いなタイプなのに、相談相手が誰もおらず、悲しい現状です。mbti合ってんのかなあ。どうなんだろ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?