見出し画像

しあわせなお金持ちになりたかったらやるべきこと


それはズバリ

"自分の理想を体現してる人から学ぶ"



もっと正確にいうと

「在り方、エネルギーをチューニングする」


お金を稼ぐ方法はたくさんあって

努力と根性!である程度まではいけます。
(人によるけど、だいたい月収100万円くらいなら)

ただ、それ以上になると
努力と根性のフェーズじゃなくなります。



そしてそもそも、

バリキャリになりたい?
ずっと忙しいのがいい?


わたしは、NO。


毎日ゆとりある人生がしあわせ。


そう、しあわせなお金持ちになりたい。


これを叶えたいなら

努力と根性ではない。


✨チューニング✨



稼ぐ桁を上げる
レベルupするほど

"細部"がとても大事です。


たとえば
「モヤモヤするメッセージのやりとり」

これに対して
ここの微差(目に見えません)が
自分のエネルギーを保つことも、
下げてしまうこともできるから。


もちろん、稼ぎたいなら
エネルギー保っておきたいよね。


これ、知識がないと
エネルギー下げてしまうから😱😱

(わたしは最近、
ここが人生レベルの気づきだった)


こういう調整は
正直セミナーではむずかしい。

なぜならセミナーは
多くの人に当てはまるような
一般的なことがメインだから。


個性に合わせて
つくられたものではないから。


だから

個人コンサル

というものがあるよ🫶


これまでわたしも

確かにセミナーで
おおまかな知識は得られても

"現実動いた体感"は薄くて


それが得られたのは

圧倒的に個人コンサルだった



ここまで読んでピンと来た方は
センスがよくて

しあわせなお金持ちになれる素質がある
ということ✨✨



わたしのエネルギーに触れたら

あなたは今の自分の選択に
絶対感謝するよ🤝


過去の自分にありがとう♡
と言える生き方は
強固とした自信をつくる。


一瞬の勇気、一生の感謝💐✨



本当にそうだなぁ✨と共感。
稼ぐ自分になりたかったら
"自分の頭に入れるもの&経験"に投資しよう🧠



お申し込みは下のリンクから🔗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?