見出し画像

月報-2024.05-

お疲れ様です!
もう6月も半分になりそうですが5月分の月報を書きます。

5月のお仕事振り返り

[ 業務委託のお仕事 ]※実績公開不可

・チラシの作成
・資料やバナーの作成

[ 直請けのご依頼 ]

以前作った方が写真撮影待ちで仮サイト状態だったのですが、いよいよ写真も届いたということで本サイトへリニューアル中です。
また、チラシの制作もしています。

[ わたあめサイトができました ]

5月になり、独立して1年が経ちました。
ありがとうございました!
というわけでなんと1年たってやっと自分のサービスサイトを開設しました😂
以後よろしくお願いいたします。

5月のプライベート振り返り

いや〜〜
メンタルと体調の悪い1ヶ月でした。
人生イロイロね。
というわけで今文章も歯切れがよくないですが、なんとか乗り越えていきましょう〜💪

今月もありがとうございました!

わたあめデザインサービスサイト:https://wataame-design.studio.site/

X:@wataame_design
インスタ:@wataame.design
公式LINE:@311bniyi





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?