見出し画像

年末と年始

バイトのシフトが入らなかったのでバイト先に顔を出したら、想像の3倍くらい混んでいたので、少しお手伝いをさせてもらって、仕事しながら年を越しました。

しあわせな気持ちだったし、さみしくありませんでした。

感謝。

今日で人生が終わりなら、しあわせだなぁと思いました。

年始からそんなことを考えられるなんて、きっと今年も良い年になります。

みんな、なんだかホッとしたような、落ち着いた表情で、穏やかで、人がそんな表情になれるような場所で働けて嬉しいな、と思いました。

さみしくない、というのは重要なことです。

今は1人になったので、少しさみしいです。

でも、1人も好きです。

むつかしい。

働けて楽しかったので、感謝しかありません。
あぁ、楽しかったなぁ。

しあわせだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?