見出し画像

なんにもないのが好き


暑くなってきた!私が生まれ育ったとこよりも湿気がレベチで、毎日水分を感じて過ごしています、いかがお過ごしですか??

転職してもうすぐ一年、あんなに毎日嫌で楽しくなかった生活から楽〜〜で変化のない生活に変わって、もう一年。はやすぎるんですけど

引っ越してちっちゃい電車にとことこ揺られて毎日出勤するんだけど、その時に聴く音楽がめちゃくちゃハマる時とこれは違うだろっていうのがある。kpopは大好きだし気分は上がるんだけどそれは地下鉄に乗り換えてからの方がいい。

ちっちゃい電車ソング今の所ナンバーワンは、koboreのなんにもないのって曲です。

なんにもない時間がとてつもなく好きで、明日明後日のことなんかどうでもよくて、自分の日常に奇跡も永遠もないけど、それで良くて、最後にはきっとうまくいくさ、頑張ってこいってボーカルの佐藤くんに励まされるの。最高なんだけどほんとに

目の前のことしかできなくて、与えられたことをとにかく全力で楽しんでちょっと悔しくなったら頑張ってみたいなことしかできないから、この曲を聴いたらそれでいいんだって思えるからまじで大好きなんだ〜〜

結婚とか子供とか年金とか、親の介護とか将来どうするのとか未来について考えないといけないことは沢山あるんだけど、考えないといけないのはわかってるんだけど考えれないの、でもそれでもいい(時には良くない)のかもなって思わせてくれるのがkoboreなの!好き!

歌詞が抽象的でメロディがかっこいい曲ももちろん聴くけど、おしゃれすぎて何が言いたいんかわかんない曲がほとんどだったりするんよ、でもkoboreはどストレートな歌詞が多くて大好きだし、目標とか勝負とかそんなんよりも日常を生きてるだけでいいんだよソングが多くて、めっちゃ泣いちゃうし、早く関西でライブしてほしい

でもでもやっぱりちょっとの刺激と変化はないと毎日飽きちゃうよね〜〜!お金欲しいから副業は私もしたいし、ペット飼いたい、ペキニーズかわいい!いっぱい遊ばないとなー、ピアスももう2個くらい開けたいしなー!とか考えられるくらいこの一年で心はウキウキに戻ったよよかった!!

とにかく日々が楽しい2024年梅雨でした〜〜!
めでたしめでたし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?