見出し画像

大切にしたいヒト・モノ・コト・バショ

愛情を持って大切に愛でる暮らし。
自分の人生にとって
『大切にするべき事』を書き出してみた。

これまでやってきた事、
これから意識してやっていこうと思う事。

人は皆、愛したい生き物。

目に見えるものもそうで無いものも
そこには、存在している。

愛すべき存在と丁寧に向き合える
そういう生き方、在り方をしていこうと決めた。

ヒト

一人一人大切に向き合い
共に応援し合える関係。
相手の喜びも共有する豊かな心。

自分を生きている人
心豊かな人
笑顔・言葉・所作の美しい人
愛が深くてあたたかく、おおらかな人

書き記しながら
心があたたかく、穏やかな気持ちになれました。

何を大切に生きるのか?

限られた命の時間を誰と何を想い何をするのか?

心豊かな時間となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?