見出し画像

ただいるだけで愛されるあなたになれるよ


この想いを伝えたい。

何にもしていなくても

何にもなくても

何者でなくても

ただ生きて存在しているだけであなたは
必要で


愛されているという事。


これは、紛れもない事実であり
当たり前のことなのに

気づいていない人が多い。

わたしは特に
『しのぴはただいてくれるだけでいいから💕』

とよく言われてきた。

その度に

『あ、わたしは何にもお役に立てないんだ』
とか

『わたしには何にも求めてくれないんだ』

『そっか、無能なんだ😢』

って
思ってた。

仕事で役に立ちたかった。

すごいって思われたかった。

すごくなりたかった。

だってかっこいいもんね。


だけどね、
今はいるだけでいいって
それも才能なんだなっておもう。

て言うか
本当はそもそも
みんないるだけでいいんだけどね。

わたしはきっと
そう言うことを伝えていくお役目なんよね。

あなたがあなたらしくいるだけで
愛されてうまくいく。

何者かになろうとせず
自分を全うすること。

だからわたしはゆるく生きてる。

仕事は週3まで

アポは、1日2つまで。

それ以上は
わたしがパンクするから。

暇だろー!ってつっこまれるかもだけど

わたしにとってはこれ以上のペースはいずれ
頭の中がパンクします。

自分のペースででいいんだよ♡♡♡

愛してくださる皆様に感謝致します🧡🥲

この記事が参加している募集

多様性を考える

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?