見出し画像

安心だから…。正解が欲しい。

破天荒に見えて
臆病なところもある。

めんどくさいから
素のままでいるし

それが気持ちがいい。

失敗は怖くない。
とは言え

正解が欲しい。

間違いたくはない。。。

失敗は恥ずかしくないのに
失敗したくない。

だから正解をしっかりと握りしめてチャレンジしてるのかもしれない。

なんなら既に分かってて
思いっきりチャレンジしてるつもりなのかもしれない。

負け試合はしたくない。

セコイわたし。


だけど
2020年は正解のない世界で
生きていくことを決めた。

正解があるようで無い。

全て自分の解釈の上でのこと♡

人によっては捉え方は様々。

どう思うかなんてわかんないし
本当は、バンジージャンプよ。

だけどやらないと言う選択肢はない。
それに
どうしてもそれをやりたい。

突き動かされる感覚。

感覚人間だから
おかしな道に進んでいる時は
思いっきり体に不調がでる。

または家電製品が暴れ出す笑笑

そしていい流れに乗れている時は
大きな道路に出れば車が一台もないとか
道が綺麗に空く。

『ハイハイわたしがとおりますよー』的に笑
モーゼの十戒のように笑

そんな話はどうでも良いのだけど
突き動かされるように
その流れに勝手に流されるように
導かれるように

宇宙の法則やらエレメントやら
すぴ畑へやってきた。

スピリチュアルな事は私にとって日常であり
それ込みで生活なわけです。

特別な能力があると言うわけでもない。

軽いチャネリングくらいなら掴めるように
なってきたけどね。

これまで20年やってきた美容を手放し

やらなくては!と言う感覚だけで
やっていくのって
正解の欲しい私にとって
本当に怖いチャレンジなんだよ。

だって誰かに批判されるかもしれないし
数少ない支持者も離れていくかもしれないし

やってる事がもしかしたら間違っている可能性だってなきにしもあらずなわけで。

でもね、
わたしの感覚の中では、
【これだ!】ってしっくりきてるし

先日のセッション(モニターさん)を
させていただいた時
3〜4回全身に鳥肌が立ったからね。

エレメントってすごいなって言うのもあるし

【わたしこれがやりたかったんだ!】って
魂が震えたのをひしひしと感じた。

早くこのセッションを募集したい。

だけど2月は、お茶会やハワイもあるし
3月は確定申告もわたしの教室もあるし…
4月の新年度になってからのスタートになるのかな?

その前にモニターさん募集したいけど。


もう外側のものさしでの正解も不正解もなく
わたしの主観で
わたしの世界の正解で生きていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?