見出し画像

Q.会いたいって言ったら会ってくれますか?

A.あなたが穴場不動産・高級羽毛布団・幸運の壷・新人画家の絵画・スーパー健康サプリメント・特級呪具アクセサリーを売らない人ならば好奇心で会います。

ああっ、でも上記以外の物品を売ってくる可能性もありますね。

私と会う際は、互いに物品売買と組織勧誘を一切禁じる条約を施行します。

書き残しましたよ、もう「いや知らないから」とは言わせませんからね!?

ではでは、「前回の続き」スタートです。

【あらすじ】……綿飴さん、久々にイベントに出かけます。

私が出かけますのは、4月29日・幕張メッセ開催のニコニコ超会議『マニアフェスタ Vol.6』。

もちろん出展側ではないので、いつ会場のどこにいるのか詳細は現在分かりません。

ただ、当日どこにいるのかはTwitterかInstagramのストーリーに上げます。

そのヒントから私に辿り着いてみてください!

関東にお住まいの方はぜひっ!!

1回リアルに会ってみたい…!!!

話しかけられたら喜んでサイン書きますよ。

やたら契約文の多い書類の最後尾に「ここにサインしてください。あとハンコも!」って言ってきたら、満面の笑顔で書類破ります(合法サイコパス)。

---------------

【おまけ】

ご存じの通り、自分は人間の交際免疫が皆無です。

なので、以下のような態度されたら間違いなく勘違いします。

その際は「美人局」と判断して、ダチョウぐらいのスピードで逃げますので、決して私を捕獲しないでください。

世界中どこ探しても「私」という生き物は私しかいません。

世界的に個体の少ない生き物は『絶滅のおそれのある野生動植物の種の国際取引に関する条約』、通称『ワシントン条約』で保護されています。

(もう自分のヒューマン・プライド捨ててでも)密猟者を締め出します。

---------------

【あなたからのご質問、ノージャンルでお待ちしています】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【螢雪書店[本日の推薦図書]】

《楽天市場で詳細を見る》

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。この記事は無料です。この記事をスキ以上に応援したい方は、下にあるサポートをご利用ください。サポートして頂いた売上は、今後の記事を書く為の活動資金にあてさせて頂きます。不審な誤字や表現にお気づきの場合は、コメント欄までお知らせください。