見出し画像

Q.何フェチ?

A.この前の記事の一件でフェチを告白しましたので、もうついでに白状します。

過去にTwitterで、こんなこと書いてました。

画像1

書いた当時は炎上・ブロック・フォロワー大激減も覚悟したのですが、特に何も起こらなかったし、5年経った現時点でも「インプレッション数(このツイートがTwitterで表示された回数):19」ですから、フォロワーほとんどがこのことを知らないし見てないし自分に興味ないんだなあ…と骨身にこたえました。

もしも今回の記事でアクセス数とフォロワー数が下がったら、「少しでも自分に興味持ってくれてた人がいたんだ」と、堺正章のヒット曲『さらば恋人』のように、いつも幸せすぎていたのに気づかなかったことを悔やんで泣いて冷たい風にふかれて夜明け町を一人行きます。

「悪いのは僕のほうさ 君じゃない」--『さらば恋人』堺正章

---------------

【あなたからのご質問、ノージャンルでお待ちしています】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【螢雪書店[本日の推薦図書]】

《楽天市場で詳細を見る》

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。この記事は無料です。この記事をスキ以上に応援したい方は、下にあるサポートをご利用ください。サポートして頂いた売上は、今後の記事を書く為の活動資金にあてさせて頂きます。不審な誤字や表現にお気づきの場合は、コメント欄までお知らせください。