見出し画像

【訪問ブログ】相模原市役所🍁

今年もあと少しですねっ☃️
PR担当のワタナベです!

寒いのは苦手ですが、この時期に絶対誰も不幸にならない
ハッピークリスマスラブストーリー洋画を観るのが大好きでして🎄
今年もこの時期が来たなと😌
Netflixオリジナルのクリスマス映画が推しです🫶
みなさんのオススメハッピー冬映画は何ですか🎅?

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

今回は神奈川県にある相模原市役所さんに取材をさせてもらいました🎤
年始に「さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト」で遊んだり、
夏には揚げパン好きは是非行って欲しい「オギノパン 本社工場直売店」
までドライブしたりと今年は相模原市にお邪魔する機会が多かったです🍞

都内から電車で1時間30分ほどで
相模原駅🚃市役所前までバスで5分くらいで到着🚌

クリスマスツリー🎄可愛い♪
バスは本数もあって安心🚌
到着🍁イチョウの木がたくさん🌳(庁舎が大きくて写真に収まりきれていません・・!)

今回は採用担当の方と土木職の方にインタビューさせていただきました🎙️
相模原市にはできる事がまだまだたくさんあるんです!と熱いお話をお聞きすることができました🚄動画が公開しましたら皆様是非チェックしてみてください🫡

市役所前の道が歩道も車道もとても広くて
最近運転をするようになった私からするととても魅力的でした🤩笑

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

9月中旬頃から動画インタビューを始めて
既に約20自治体さんに取材させてもらっています!
どこもとても魅力的な場所だったのでちょっとずつ
訪問ブログを書いていこうと思います!
お時間ある時に読んでくださいね😊♩

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?