見出し画像

NewJeansの凄いシングルOMG

先日、両A面的な?OMGとDittoというEPがでました。

先行公開のDittoだけでお腹いっぱいな新しさとスタンダード名曲さが満載であったのだが
(マジでラストクリスマスのように冬の定番になること間違いなし)

OMGも凄い曲………!

なんてビートの名前かは知らないんだが、ハイハットがショコショコショココココってロールみたいになるパターンと、沈み込むようなキック、(場面によってはその連打)がめちゃリズム出てます。

運営がハニちゃん推しなのか、ものすごくフューチャーされている。うたのうまさで選ばれたのかもしれない。

深読みバッチこいなMVはクオリティ高いけど趣味ではないので、パフォがわかるバージョンを置いておこう。

ヘリンちゃんの機械のようなダンスパフォもイカしてるね。

レコーディング風景みたらハニちゃんとヘインちゃんが凄いシンガーなのがよくわかる。

ミンジさんのワイカーな割と棒な歌い方も俺は大好きだ。

マジでこんだけ凄いとほとんどの音楽が色あせる。

アイドルってカテゴリーってだけで聴かない人もいるかもしれないんだけど、これ聴いて何か感じないクリエイターはマジ終わってるよな〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?