マガジンのカバー画像

好き好きクマリデパート

10
クマリデパートさん関係の文をまとめました。マンガも読めます。
運営しているクリエイター

記事一覧

クマリデパートは頭がおかしいのか!?新曲、限界無限大ケン%に寄せる文

なぜこのブレイクポイントにこの怪曲を持ってくるのか!? まじ狂ってやがる!おもしれー女&…

渡来宏明
2年前
4

240126更新 クマリデパートさんとのチェキ漫画

クマリデパートさんとのチェキ漫画をまとめて載せます! 往年のマンガ原盤くんはこのようなカ…

渡来宏明
4年前
5

クマリ元年の幕開け 「YESモチFEVER」!!!!!

まずコレ見てくれ! クマリデパート/YESモチFEVER バトルフィーバーJってスタッフさんたちの…

渡来宏明
3年前
2

早桜ニコ様の魅力を考える2 IDLE AND READを読んで

久しぶりに心を動かされるインタビューを読みました。 ※下記ネタバレがあるかもしれないので…

渡来宏明
3年前
2

感動という武器を手に入れたクマリデパート -SUN百6じゅ〜GO!日ッチ⭐︎に寄せる文-

クマリデパートさんのニューシングルが物凄くよい!!!最高傑作キター! 完璧な二曲の新曲pl…

渡来宏明
3年前
2

6人になったクマリデパート

最初に2人プラスになると聞いた時は、むぐぐ!ビートルズに2人追加メンバーはいらんだろ!?と…

渡来宏明
3年前
2

恋はブラストビート(S.O.T.N!)が出来るまで

サビのメロディは結構前から頭の中にありまして。変拍子っぽいとこも頭のなかで付け足しました。録音するときにはじめてコードをつける派。※メロディのメモ録もしない派。 コード進行。結構フツー。 そんで歌詞を考えた時の話はマンガにしてました。 ※一応説明しますと私が大好きなアイドル、クマリデパートさんのさおてゃん様こと、早桜ニコ様のことを歌っています。 このさおてゃん様の曲かいたの?ツッコミの時のチェキが存在しました。 はやくさおてゃんの曲 ききたい(^^) って書いてある

早桜ニコさまの魅力を考える

最近の早桜ニコ様。美しいですね。 早桜ニコさまの魅力のモトを常に考えているのだが、今日…

渡来宏明
4年前
3

早桜ニコ様が売れる理由

色んな世界に天才っていうのはいる。エレキギター奏者でいえばジミヘンドリクス、漫画家なら手…

渡来宏明
4年前
7

クマリデパートが売れる理由

いいからこれを聴いてほしい  クマリデパートの極LOVE浄土は天才シンガー楓フウカ様の誕生と…

渡来宏明
4年前
2