見出し画像

2025年に向けた第一弾がオープン

10月26日、大阪府泉佐野市に所在する『関西国際空港』第1ターミナルのリノベーションの第1フェーズとして新国内線エリアがオープンしました。
商業エリアの拡充、国内線ラウンジ「KANSAI」が新たにオープン!

関西国際空港は現在、2025年に開催される「大阪・関西万博」に合わせ、1994年の開港以来初となる大規模リノベーション工事を行っています。
グランドオープンは2025年春を予定。

早速、リニューアルした新国内線エリアの内覧に行ってきました。

第1ターミナル2Fの制限エリア外フードコートには、カレーハウスサンマルコ、自家製麺 杵屋麦丸等の飲食店が並んでいます。

注意として、スターバックスコーヒーは制限エリア外にしかないため買うなら保安検査前に購入した方がいいです。

そしてマックはめちゃくちゃきれいです。

画像2

続いて、保安検査後です。

保安検査は、人がいなかったためスムーズに進めました。

保安検査を抜け、しばらく歩くとこのよう開けます。

画像1

ここでの注目は、全国チェーンのベーカリーカフェ「サンマルクカフェ」がアルコールやおつまみメニューを導入したカフェ&バータイプの新ショップです。

画像3

その他、ラウンジや搭乗を待つスペースもきれいになってました。


画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?