2024年6月21日 光の差す世界へ

世界競争力ランキング発表、日本は過去最低の38位に。 何が私たちの力を奪っているか?

#原口一博 #石田和康 #どらえもん2



現代の「見えない侵略・思考戦争」とは何か?米海軍研究所教授と。

#原口一博 #及川幸久 #石田和康 #中村陽子 #どらえもん2




【世界に広がる日本のレプリコンへの懸念】岸田政権は安全性を証明、説明できるのか?MichaelYon氏の警告⚠️⚠️


2024年6月5日
東京、日本

日本は民族浄化のために準備されている。その準備には何年もの計画、準備、実行、調整が必要だ。私たちは実行と調整の段階にある。

日本が今年、自己複製型mRNAワクチンを接種すると、おそらくそのワクチンはすぐに米国や世界中で採用されるだろう。その時、死者数が急増し、日本が非難され、731計画と比較されるのを見守るしかない。この計画は近年、情報戦争で大きく取り上げられている。

731部隊の情報キャンペーンは、第二次世界大戦中の日本の生物化学戦実験に関するものだ。米国などが何度も行った実験とよく似ている。

しかし、私は2014年頃から日本が戦争のために準備されていると警告してきた。これは、中国国内の博物館など、多くの国で私のチームと行った多くの調査の結果だ。博物館は常に監視する。

博物館は情報戦争における素晴らしいツール/武器です。私は最近、日本で博物館戦争についてのインタビューを受けました。

情報キャンペーンには常に注意してください。情報キャンペーンは大きな兆候です。多くの場合、何年も先を見越しています。中国は1990年代初頭から日本に対して徹底的な情報キャンペーンを展開しています。

日本で展開されているこの自己複製mRNAは明らかな仕掛けです。まあ、私のチームには明らかです。この仕掛けはおそらくほとんどの人にとっては明らかではなく、「陰謀論」のように聞こえるでしょう。しかし、正確な予測の驚くべき実績を見てください。

何が起こっているかについての私たちの感覚 -

日本は自己複製mRNAを展開し、世界中に弾丸が発射されます。死傷者数が多いのは日本のせいだとされ、731の情報キャンペーンと比較されます。これは憎悪や要求を生み出すために使用され、最終的には中国と米国(そう、米国です)がこれを日本に対して使用できます。

(注 - 日本に対するシオニストの明らかな関心が見られます)。



プーチンが北朝鮮で調印したのは驚きの相互防衛協定


ロシアのプーチン大統領は、フランスの植民地支配者に対するベトナムの歴史的勝利の地でベトナム国民に敬意を表した




日本は2024年に630億ドル相当の米国債を売却





速報 – カルロ・マリア・ヴィガノ大司教は、赤い教皇フランシスコによって破門されるためにバチカンに召喚されました。

信者の友人であり、教会に完全に献身し、すべての行動でイエス・キリストを分かち合っているカルロ・ヴィガノ大司教は、バチカンに召喚されたことを通知されました。

私たちの友人であるヴィガノ大司教は、教会の破壊、世界中で個人の権利を抑圧したCOVID命令、そして選挙の盗難に反対して立ち上がってきました。彼は、教会や中国、世界経済フォーラムなどに対する破壊的な行動についてこの教皇を非難しました。このため、彼は聖カトリック教会から破門されます。

これは、ヴィガノ大司教のTwitterページからのほんの少し前のメッセージです。

信仰教理省は、私に対する超法規的刑事裁判の開始を簡単な電子メールで通知しました。それは、私が分裂の罪を犯したという告発と、「フランシスコ教皇」の正当性を否定し、「彼との」交わりを断ち切り、第二バチカン公会議を拒否したという告発です。私は6月20日に聖務省宮殿に召喚され、本人または教会法学者の代理で召喚されました。超法規的手続きであるため、判決はすでに準備されていると思います。

私は、私に対する告発を名誉と考えています。告発の文言自体が、私がさまざまな演説で繰り返し擁護してきた主張を裏付けていると信じています。私に対する告発がホルヘ・マリオ・ベルゴリオの正当性への疑問と第2バチカン公会議の拒否に関係しているのは偶然ではありません。公会議はイデオロギー的、神学的、道徳的、典礼的な癌を代表しており、ベルゴリオ流の「シノドス教会」はその必然的な転移なのです。



速報:トランプ討論会に偽のジョー・バイデンが使われるという証拠を入手しました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?